皆さん、(σ・з・)σオハYO!!ございます。
tyan_numaです。

僕、今、ビッグバンテラおこサンシャインビーナスバベルキレキレマスター状態です。

何故かと言うと夜中の2時30分くらいにラインの通知が来て
見てみたら、「希望」というブサイクの女がLINEしてきたからです。

で、ブサイク女が送って来たLINEと顔を今からネットに晒します。

文章: はじめまして っ(´∀`*)
突然、LINEごめんね☆//

暇モードでID検索してたら
でてきたんで
LINEしてみました★★☆

って,,ゆーのも
カレシにふられちゃって
淋しいって、言ってる
トモダチがいるのね!

ミキってゆ~んだけど
このコが気になったみたいで,,,

でも みきLINEのアカウント
ロック,,,されちゃったみたいで

ほかの(チャット)やってるから
ソッチ教えとくネ☆//

http://wk.tk/ISLV1j

↑写メも載ってるいってみて∩ω・*//
ちょう寂しいんだって。。
HネタもOKな子だから 笑っ

あたしはカレがいるから
あんまりカラメないけど
なかよくして欲しいなっ★☆///

美紀の事
宜しくね☆
↑ここまでが文章↑

↓顔写真↓




そのせいで、僕は寝不足で頭が痛くて(ノ#´Д`)、今すぐにでも〓■●パタっと死んでしまうくらいです。

だから、もう、1時間寝ます。

では、また今度ヾ(ω` )/

おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!