( ノ゚Д゚)こんばんわ
tyan_numaです。
皆さんはこの3ヶ月間いかがお過ごしで?
僕は、色々忙しかったです(´、丶)

何も書くことはないけど、とりあえず、何か書く何か書くってww

ブログ更新をさぼってる(放置していた)間に撮影した電車
・山手線
・中央総武線
先ずは、山手線
8a24628b.jpg

で、出たーーーーーーー(´・_・`)東京駅開業100周年記念ラッピングの山手線!!!
撮影日時:2014‎年‎11‎月‎29‎日‏‎
撮影場所:池袋

池袋から新宿へ行く時はいつも埼京線を使っているのだが、この日は山手線で行こうと思­い、山手線が来るのを待っていたら、ラッピング電車が来ちゃったので、ガラケーで急い­で撮りました(^_^;)
YouTubeの動画もあるお

東京駅開業100周年記念ラッピングの山手線、本当に実在してるんだね。
んで、こっちが通常版
437f6389.jpg

撮影した場所:新宿 こっちの方がしっくりくる(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん。

そういえば、こんな山手線も走ってたなぁ

撮影日時:2014‎年‎11‎月‎29‎日‏‎
撮影場所:新宿
JR東日本さん、山手線の左目直してあげて_○/|_

次は中央総武線の209系500番台
5d2e3530.jpg


c84cf75c.jpg

柵が邪魔でしたねm( _ _ )m
では、気を取り直して
f780a16a.jpg

209系500番台、僕は電車好きではないが、209系500番台は好きですね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

中央総武線のE231系0番台
81c61ff6.jpg


ccff34fd.jpg


e05e164a.jpg

画質悪くてホントすまんねm( _ _ )m
このE231系0番台も好きですね。209系500番台と同じようなデザインしてるし。
撮った写真で公開できるのはこれぐらいかなぁ。

今日はこの辺でお開きということで
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ 

この猫集中力高すぎww