こんにちは、tyan_numaです
皆さん、お元気ですか?

僕は…
元気じゃないです。
なんでかって???
今からそれを書きます。
今日は7:50からジェットコースターの走路補修を職場の人(数人)とやっていました。
しばらくして「休憩するか~」と上司が言い、みんな、休憩を取ることになった
上司、先輩達は基礎部(コンクリ)を歩いて、僕とパートのおじさんはボートで集合場所へ行くことになりました。
集合場所へ着き、ボートから荷物を降ろすため、その荷物を持って基礎部へ上がる時、僕は意味もわからずバランスを崩し、池に落ちてしまいました。
僕は泳げないので、基礎部に手を伸ばして掴まり、基礎部へ避難しました。
その後、ボートの漕ぐ棒(あれ、なんて言うんだっけ?)
で深さを調べ(胸くらいの高さしかなかったんかよ)
荷物の入ったバックを探しに再び、池に入ることに…
荷物の入ったバックを見つけたものの、持ち手がなかなか見つからない。
見つけたはいいが、片方しか見つからない…
やっとの思いで、持ち手を見つけ、バックを引き上げた。道具はほとんどなかった…
その後シャワーを浴びて、昼前に挙がりました。(上司に「この頃疲れてんじゃ?、今日のところは昼前に帰ってよし」と言ってました。)
そして、今、家でコレを書いてます。
今日はこんな事があったんで、もう疲れました。
昼メシがまだなので、昼メシ食べたら、ゆっくりします。
では、マタネ(o´Д`)