続いて建物の外へ…
外では

E233-3000 による放送装置を使った車掌体験が行われてました。
b500703d.jpg


cfb4551a.jpg


8a5ee2ca.jpg


798d8d13.jpg

放送装置を使った車掌体験 ではE-55編成が使われました。
その横には山手線のE231-500がいました。
8884e331.jpg


88de2e35.jpg


198be661.jpg


f9cc3aea.jpg


af5a2b4b.jpg


db25a5e8.jpg

トップナンバー編成の山手線E231-500、個人的にはトップナンバー編成を撮れて嬉しかったです。
5f96efae.jpg

動画もあります

その後ろでは、E233系が4編成いました

中央線からH44編成
a2507021.jpg

宇都宮線からU232編成
40eec815.jpg

中央線と宇都宮線のE233のツーショット
23f96c25.jpg

京葉線から511編成
20722d78.jpg


fe105f85.jpg


2b2297f4.jpg

横浜線からH017編成
c82b1322.jpg


5f4aa23e.jpg


b0291e53.jpg

その奥では京浜東北線E233系 サイ177編成がいました。
50f2b493.jpg

事故から約2年半、そして今も、放置プレイが続いています。
新しい中間車はいつ作られるんでしょうか…

近くの建物では、E231系 近郊型U537編成がいました
2fae5c09.jpg


826a2f07.jpg


4eaf864d.jpg


84dea8a0.jpg


Part4へ続く…