どうも(* ゚̄ ̄)/・
tyan_numaです
約1ヶ月ぶりのご無沙汰ですね( ゚д゚)ハッ!
みなさんは、いかがお過ごしで?

タイトルにある通り、NACK5の銀座の先生方からステッカーゲットしました。v(o′▽`o)v イェエエ工イ♪
NACK5リスナーであれば「銀座」という言葉にピンとくると思いますが…
あの、ファンキーフライデーで自分の交通川柳が読まれて日の丸ステッカーをゲットしちゃいました
動画、貼っときます↓↓↓


読まれた時は、死にそうなくらい嬉しかったです
言葉にできないくらいに嬉しかったです

NACK5の銀座の先生方、この度は交通川柳読んでくださりありがとうございます。
これからも楽しい放送をお願いします。

うれしくて、うれしくて、言葉が見当たらないので今日はこの辺で
バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
<tyan_numaのオススメ楽曲>

最近、あぶない刑事にハマりだしましたww